tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

熱血中澤コーチの「think」

中澤吉裕
2013年10月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。


中澤吉裕プロフィール
日本車いすテニス協会認定コーチ、ワールドチームカップ日本代表チームコーチ。車いす・一般・ジュニアテニスの更なる普及を目指し精力的に活動中。エヌ・プランニング代表取締役。

>エヌ・プランニング HP
N-PLANNING

>フレックス横浜インドアテニススクール
フレックス横浜インドアテニススクール

>わかばテニススクール
わかばテニススクール
<<  2006年 9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
おめでとう!
10/20 11:09
おめでとう!
10/20 11:06
基礎レッスン
10/17 18:21
ありがとう!三沢国際…
10/07 18:59
三沢国際車いすテニス…
10/06 09:47
月別アーカイブ
最近のコメント
おめでとうございます…
ナオっキーママ 09/28 15:12
お疲れ様でした。…
ナオっキーママ 09/23 23:38
お疲れ様でした。…
ナオっキーママ 09/23 20:30
拝啓 中澤コーチ…
山中 正樹 09/17 11:06
ナオッキーママさんへ…
中澤 06/08 07:38
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






三沢オープンありがとう!

青森から帰ってきました。

最高に楽しい大会でした。スマイルえっへんにっこりナイス!イシシワハハガハハガハハ

この大会は、2回目ですが前回同様に本当に仲間が(スタッフ)が素晴らしいです。

スタッフ全員が自発的に行動する。

その動きはバツグンですよ!テキパキテキパキって感じです。

また、スタッフの方々から感じることは、

『参加者全員を喜ばせよう』って感じます。

なので、参加者は大満足でリピーターが多かったと思います。
(まだ参加した事がない方々は来年是非参加した下さい。)

素晴らしい仲間達が作り上げた大会ですね!


スタッフがいなければ大会は開催できないからね!

自然に、そんな風に感じる大会だったな~ガハハガハハワハハ

なんか、そんな関係を見てたら僕もずーと一緒にいたいって感じしたよ。

青森移住計画かな?(すでに移住計画を進めてる人もいるらしい・・・)

だから、今回はパワーもらいました。

本当は、僕がパワー与えなければ・・・冷や汗

だから、来年はパワー筋肉筋肉筋肉与えられるように頑張ろう!!!

試合の様子は、また書きます。写真入りでね!

最後に、三沢オープン関係者の方々へ

ありがとう
   御座いました。




【独り言】
さっき、この原稿の2.5倍くらい書いて・・・

できあがりイシシって思って・・・

投稿しようとした瞬間に・・・

ログインタイムアウトって・・・消えた・・・原稿が・・・怖~い怖~い怖~い

よって、短いブログになりました。

テンション下がったよ・・・。

だから、三沢オープンでのMIXダブルス思い出したよガハハガハハガハハ

今回、僕が車いす乗ってMIXダブルス(ニューミックス)に出て決勝進出したんだ

で、雨が雨よってジャンケン勝負!

負けたよ怖~い怖~いガハハガハハガハハ

来年も同じペアーで組みたいな~

トロフィーしたいな~




日記 | 投稿者 中澤吉裕 21:30 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お帰りなさい。 
そしてお疲れ様でした。
・・・・・・ログインタイムアウト。はい、こちらの方です。
三沢のほうは随分楽しまれたようで、お疲れではなかったのでは?
ログインタイムアウト・・・これ、経験あります。 泣きそうになりました。

ところで、ニューミックスで中澤コーチが車椅子、ってことは健常者と組まれたのですか?

わたし常々思っていたのですけど、バスケなんかは、健常者も車椅子で一緒にしますよね。
テニスも全員車椅子、ってのがあってもいいんじゃないか・・・と。
ニューミックス、私好きですよ。 
これはこれで、楽しいゲームですね。

来年は もっと 強くなってくださいね!・・・・・・・・・・・・・・・・ ジャンケン!!
投稿者 パンドラの箱 2006/09/12 22:11
パンドラの箱 さんへ
いきなりのコメントありがとう!!!
大阪オープンでやって下さいよ!ダブルス(僕も参加したいが・・・)
そしたら、パンドラさんと試合したな~。

ジャンケンね・・・結構弱いかな・・・残念。
投稿者 熱血コーチ中澤より。 2006/09/12 22:18
こんにちは~。 
三沢オープンお疲れ様でした。 家が近ければ是非、見学or参加してみたいと
コーチのブログを読んで思いました(*^_^*) あと、生きている蟹もかなり気になりました・・・・。
召し上がったんですか??
ニューミックスって言葉を初めて聞きました~。 テニスを始めたのもここ最近のことで、
車椅子テニスを知ったのもこのブログがきっかけなので・・・・。 とても勉強になります~。 
投稿者 数の子 2006/09/13 12:52
数の子さんへ
おはよう御座います。
是非・参加して欲しいですよ!
近くで開催されるイベントがあれば是非!
情報は、ブログで流しますね。
蟹は、食べれませんでした・・・。
でも、ホタテ・各種魚は最高に美味しかったですよ!
投稿者 熱血コーチ中澤より。 2006/09/14 07:03
三沢オープンお疲れ様でした、コーチとニューミックス組ませていただいた、にっしーです、決勝やりたかったよー、じゃんけんで負けちゃって、若干不完全燃焼でしたよね、来年までクリニックで教わった事、一生懸命練習しておきますので、また一緒に組んで優勝目指しましょう。
投稿者 にっしー 2006/09/16 15:10
三沢オープンお疲れ様でした、コーチとニューミックス組ませていただいた、にっしーです、決勝やりたかったよー、じゃんけんで負けちゃって、若干不完全燃焼でしたよね、来年までクリニックで教わった事、一生懸命練習しておきますので、また一緒に組んで優勝目指しましょう。
投稿者 にっしー 2006/09/16 15:11
にっしーさんへ
どーもです。三沢では色々とお世話になりました。
にっしーさんの優しい人柄が最高です。
来年また、ダブルスは組みたいですね!(悪役コンビ復活ですね!)
では、またお会いできる日を楽しみにしています。
投稿者 熱血コーチ中澤より。 2006/09/16 22:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: