tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

熱血中澤コーチの「think」

中澤吉裕
2013年10月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。


中澤吉裕プロフィール
日本車いすテニス協会認定コーチ、ワールドチームカップ日本代表チームコーチ。車いす・一般・ジュニアテニスの更なる普及を目指し精力的に活動中。エヌ・プランニング代表取締役。

>エヌ・プランニング HP
N-PLANNING

>フレックス横浜インドアテニススクール
フレックス横浜インドアテニススクール

>わかばテニススクール
わかばテニススクール
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
おめでとう!
10/20 11:09
おめでとう!
10/20 11:06
基礎レッスン
10/17 18:21
ありがとう!三沢国際…
10/07 18:59
三沢国際車いすテニス…
10/06 09:47
月別アーカイブ
最近のコメント
おめでとうございます…
ナオっキーママ 09/28 15:12
お疲れ様でした。…
ナオっキーママ 09/23 23:38
お疲れ様でした。…
ナオっキーママ 09/23 20:30
拝啓 中澤コーチ…
山中 正樹 09/17 11:06
ナオッキーママさんへ…
中澤 06/08 07:38
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






勇気

今日は、夕方に会社見学へ急げ


見学した会社は、僕のレッスン生徒さんです。
かれこれ・・・?10年くらいのお付き合いですスマイル


そこの会社は、社長さんが起業して始めた会社です。
起業して『自社ビル』・・・夢のような話です。スター



僕は、正直に『スゲー』って・・・見学中はビックリびっくり



そんな、出来上がった綺麗な自社ビルを見学させて頂いて・・・
僕も、仕事の事で悩む事も日々多く・・・下降
気分的に下降な日々を過ごしてて悩んじゃう
でも、自社ビルを建てた方を目の前にして・・・
会社案内もして頂き・・・
なにか、『勇気』筋肉を頂きました。





仕事では、色々と悩む事も多い時の会社見学は!
自分の悩みを遥かに超える『スケールの大きさ』だったキラキラキラキラキラキラ


自分の考えてるスケールを超える事を目の前にすると、自分の考えていたことが小さく感じた。
本当に、感謝してます。





そして、その自社ビル屋上には!
なんとハードコートテニスコートスマイルスマイルスマイル


僕の車いすテニスの活動に応援して頂けると・・・感謝キラキラ


とにかく、僕は勇気をもらった気持ちで一杯です。
前進あるのみ!これからも頑張って日々を送りたいと思います。
日記 | 投稿者 中澤吉裕 17:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

キャリオカステップ

昨日、鶴川道場でアプローチに必要なフットワーク『キャリオカステップ』を練習ラケット赤


実際に・・・皆やってみるとベー
できてない下


特に・・・鶴川メンバーはネットプレーが試合でも少ないタイプが揃ってるので・・・
ベースラインから、ストロークでポイントを取るタイプが多くフォアハンドbフォアハンドg
試合中のネットプレーは流れにのっての展開が多い悩んじゃう



だからこそ!
アプローチを!



みんなができるまで!
コツコツと時間をかけて練習していきます筋肉


頭では、わかってる事が出来ないと・・・イライラですよね。
でも、昨日のメンバー達は頑張ってましたスマイル
頑張れば!必ず道は開ける叫び頑張ろうスター
日記 | 投稿者 中澤吉裕 09:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日のレッスン

昨日、レッスンでストロークのフォームチェックをしました。


体の回転運動を効率よく!利用して威力を増すピース
昨日の鶴川レッスン参加者は皆理解上昇


ボールの軌道と回転が良くなったフォアハンドbフォアハンドg



テークバックからインパクトの役割
インパクトからフィニッシュまでの効果と役割
この部分をうまく理解して昨日は、ボールを打っていたので本日のマッチ練習が楽しみスマイル


~お知らせ~
わかばテニススクール・11月キャンペーン
11月中に入会すると
入会金と受講料1ヶ月間の合計が50%オフ


更に!テニスグッツのプレゼントも急げ急げ急げ

また、無料体験レッスンも12月27日まで開催します!


問い合わせ先
わかば四葉クローバーテニススクールフロント 045-923-0188
横浜市旭区若葉台4-28(立体駐車場2F)月曜日定休
日記 | 投稿者 中澤吉裕 10:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

いい天気

本日は、いい天気ですよ(^-^)



今コートサイドで、お昼ご飯を食べてます!



この天気が続くといいな!



日記 | 投稿者 中澤吉裕 13:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

ボールを打つ

当たり前のことですが!

ストローク・ボレーをするときに?
フォームを崩さないで打てるようにするには?


毎回、同じボールはこないので?
フットワークを使ってボールの軌道を読んで正しいフォームで正しいヒッティングポイントへ急げ


今日もレッスンで感じるのですが?
皆さん・・・だいたいボールが打てる範囲には移動して・・・
最後の2歩位をはぶくやっちゃったぁ
そのために・・・
正しいフォームが作れないでミスベー



ボール付近で最後の調整するフットワークを覚えると!
必ず、ミスは減りキラキラ
コントロールも良くなる上昇



だいたいの場所で、最後の微調整フットワークをしないで・・・
ラケットスイングのみで(不安定)の返球は、コントロールミスがでやすく・・・
自分のフォームではないので・・・上達が遅いですよ!
まぁ・・・返球は可能ですが悩んじゃう


ボールの軌道を読み!
そこへ自分が移動して、自分のフォームを変えないで打ちましょうね!ラケット黄
指導日誌 | 投稿者 中澤吉裕 16:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

ありがとうございました!

昨日、無事に四葉クローバーわかばテニススクールリニューアルイベントができました。キラキラ
参加して頂いた方々&スタッフの方々本当に有難う御座いました。



昨日天候は・・・あやしく悩んじゃう
雨で思うようにできない事もありましたが・・・
多くの方が、スクールへ足を運んでくれました。(感謝です。)



この様なイベントを終えて痛感します。
色々な方々のサポートして頂いた姿を・・・思い出して再度感謝してます。



終わってみると!
自己反省なども・・・あり・・・完璧とはならない・・・
この経験を次に生かせるように!
自分の中で整理して!
次の機会では今回よりも少しでも全てにおいていい結果を出したいですスター



今度、イベントの写真をアップしますね!
昨日は、みなさん『叫びありがとうございました』
日記 | 投稿者 中澤吉裕 07:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のリニューアルイベントのお誘い

~お知らせ~

わかばテニススクールリニューアルイベント
                                               が開催されます。

10月25日(日)無料体験レッスンを実施しますスター
小雨決行筋肉
9:30~11:00
11:00~12:30
14:20~15:50   
*各36名を先着順で募集中です急げ
*レベル問わず誰でも参加可能ですよスマイル



各時間で、豪華賞品もゲットできます音符


なんと!
プロテニスプレーヤーの高岸知代プロが来てくれますキラキラキラキラ
直接アドバイスがもらえるチャンス上昇

会場住所コート
横浜市旭区若葉台4-28
問い合わせ四葉クローバーわかばテニススクールフロント
045-923-0188近隣にお住まいの方お早めに音符

11月からレッスンも始ります!
只今入会すると特典いっぱいですよ~
是非お問い合わせ下さいね~

日記 | 投稿者 中澤吉裕 12:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスを通じて

僕は、テニスを通じて色々な人々と接してます。
この経験は、僕の中でも大切な積み重ねとなってます。



テニスを通じて・・・僕が学ばせてもらい豊かになった事は沢山です。
きっと、皆さまも同じ思いだと思います。
だからこそ!!!




僕は、コートで技術指導をして『信頼関係』をつくりながら!
テニスを通じて何かを・・・学ぶことも!すごく大切に考えてます。




昨日、男性のスクールメンバーさんと色々と話ました。
その男性の方は、テニスは仕事に通じるって言ってくれました。
特に、鶴川道場で激しい練習&トレーニングをしてるのは『自分を追い込むため』だそうです!




その姿勢は、仕事にもよい影響を与えてるのですね~!
ちょっと、テニスを通じてお役に立てる事があって嬉しい瞬間でした!スマイル
日記 | 投稿者 中澤吉裕 12:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

ピザまん

本日は、いつもよりも忙しくて…



ご飯が食べれないm(_ _)m



コンビニでピザまん買ったので…
レッスン終わるまで…我慢!



ピザまん…久しぶりに食べるな!
しかも…コートサイドベンチでいただきますo(^o^)o



日記 | 投稿者 中澤吉裕 17:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

年の差・・・

昨日、リハビリ専門学校のテニス授業をして来ました!



生徒と僕の年の差・・・20歳とか普通で・・・下降
いや~自分でも20歳の違いに・・・ベー


逆に・・・
生徒に、先生年齢よりも若いですよって・・・(気を使わせて・・・しまった冷や汗



別に、年な事は理解してるからいいのですが・・・
20歳違いに・・・気がついて・・・ハァっとしましたあれー?



元気な『おやじ』でいられるように!
日々のトレーニング頑張ろうスマイル

日記 | 投稿者 中澤吉裕 17:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

良い天気!

今日も良い天気ですね晴れ
本日は、日本リハビリテーション専門学校にてテニス授業ですフォアハンドbフォアハンドg

天気がいいので!
生徒達は、喜ぶかな~スマイル


~お知らせ~

わかばテニススクールリニューアルイベント
                                               が開催されます。

10月25日(日)無料体験レッスンを実施しますキラキラ
9:30~11:00・11:00~12:30・14:20~15:50   
*各36名を先着順で募集中ですコート
*レベル問わず誰でも参加可能ですよテニスボール



各時間で、豪華賞品もゲットできますピース


なんと!
プロテニスプレーヤーの高岸知代プロが来てくれます
会場住所
横浜市旭区若葉台4-28
問い合わせ四葉クローバーわかばテニススクールフロント
045-923-0188近隣にお住まいの方お早めに急げ急げ急げ

11月からレッスンも始ります!
只今入会すると特典いっぱいですよ~
是非お問い合わせ下さいね~

日記 | 投稿者 中澤吉裕 09:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

ランニング

この頃、2日に1回は8キロ程度走ってます足跡


できる限り、遠くのまで!
そうすると?
帰りがキツイんですよ・・・やっちゃったぁ



でも、どうにもならない状況だから
一歩一歩進むしかないって思いながら走ってます靴青
自分で進まないと元にも戻れないし・・・先にも進めない。






なんでも、一歩一歩進むしか方法はないのですね!
走りながら!
何事も!一歩一歩頑張ろうって思いながら走ってますスター
日記 | 投稿者 中澤吉裕 13:10 | コメント(5)| トラックバック(0)

HP更新!

当社のHPのトップ画面パソコンにある生徒紹介が更新されましたピカ



今回は、鶴川道場所属の高校生が登場ですキラキラ




見て下さいねスマイル
http://nplanning.net/
もしくは!
当社のロゴをクリックしてねキラキラ急げ
日記 | 投稿者 中澤吉裕 20:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

プロプレーヤーによる無料体験レッスン

写真をクリックしてね~パソコン(大きくなるよスマイル

~お知らせ~

わかばテニススクールリニューアルイベント
                                               キラキラが開催されます。

10月25日(日)テニスボール無料体験レッスンを実施しますコート
9:30~11:00・11:00~12:30・14:20~15:50   
*各36名を先着順で募集中です
*レベル問わず誰でも参加可能ですよ



各時間で、豪華賞品もゲットできます


なんと!
プロテニスプレーヤーの高岸知代プロが来てくれます拍手
会場住所
横浜市旭区若葉台4-28
問い合わせ四葉クローバーわかばテニススクールフロント
045-923-0188近隣にお住まいの方お早めに急げ急げ急げ

11月からレッスンも始ります!
只今入会すると特典いっぱいですよ~
是非お問い合わせ下さいね~

日記 | 投稿者 中澤吉裕 08:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

お知らせ

~お知らせ~

NEWわかばテニススクールリニューアルイベントNEWが開催されます。

10月25日(日)無料体験レッスンを実施しますキラキラ
9:30~11:00・11:00~12:30・14:20~15:50   
*各36名を先着順で募集中ですラケット赤
*レベル問わず誰でも参加可能ですよスマイル



各時間で、豪華賞品もゲットできますキラキラ上昇


なんと!
プロテニスプレーヤーの高岸知代プロが来てくれます
会場住所コート
横浜市旭区若葉台4-28
問い合わせ四葉クローバーわかばテニススクールフロント
045-923-0188携帯電話近隣にお住まいの方お早めに急げ急げ急げ

11月からレッスンも始ります!
只今入会すると特典いっぱいですよ~
是非お問い合わせ下さいね~

日記 | 投稿者 中澤吉裕 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

レッスンでの出来事

この前のレッスンで高校生と中学生がダブルスを組んでいた時の話ですにっこり


ダブルスの試合中に対戦相手の強打が中学生の足に当たった冷や汗

中学生は
やっちゃったぁどーしよー痛い~叫びしずく


高校生が(励ましの言葉を)
→大丈夫だ、お前は『サイヤ人』だからスター


中学生
→・・・・・・・・・・・・・・・・・??????・・・・・痛い困った・・・サイヤ人って?



僕は、レッスン中だけど爆笑しました。

サイヤ人って?
ドラゴンボールの主人公なんですよ。
そのサイヤ人は戦いを重ねて、体がボロボロになり復活するたびに更に強くなる人種なんです。


高校生は、上記内容を中学生に伝えたかった様子でガハハ



レッスン後に、皆で大爆笑しましたガハハ




~お知らせ~

NEWわかば四葉クローバーテニススクールリニューアルイベントNEWが開催されます。

10月25日(日)
9:30~11:00・11:00~12:30・14:20~15:50   
*各36名を先着順で募集中です

なんと!
プロテニスプレーヤーの高岸知代プロが来てくれます
会場住所
横浜市旭区若葉台4-28
問い合わせ四葉クローバーわかばテニススクールフロント
携帯電話045-923-0188近隣にお住まいの方お早めに急げ

11月からレッスンも始ります!
只今入会すると特典いっぱいですよ~
是非お問い合わせ下さいね~


日記 | 投稿者 中澤吉裕 14:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

夜ご飯

いまから、夜ご飯です!



本日は、サモサ!


美味いですよ(^-^)


日記 | 投稿者 中澤吉裕 22:00 | コメント(2)| トラックバック(0)

テニスに熱い!

昨日は、夜レッスンできましたスマイル
でも・・・雷雨が20時30分以降は激しく下降
でも、2時間レッスン10分くらい残して全てできたピース

帰りは、雷雨の中をバイクで・・・ヘルメットって前が見えないので怖かったまいったぁ




この頃、鶴川道場に30代の女性がメンバーにキラキラ
テニスに熱い方で!NTC鶴川道場にぴったりの方で良かったです。




学生が半数以上の中で40代男性30代男性女性が数名頑張ってます筋肉
ボールを打ってない時間のトレーニングも本気でやってくれてます。
特に、ダッシュ20本を学生と競争さたり!
縄跳び3分間とか・・・ラダー・・・フットワークトレーニングに筋トレ怖~い
このメニューを行って・・・次の日の会社は厳しいでしょうね~。
でも、頑張ってる姿を見て僕もどうにか協力したいって思います。



僕が考える協力は!
試合で勝てる様になる事です筋肉
なので、個人個人に合わせた指導を中心に!僕が見れる範囲の人数制限でレッスンしてます!




社会人の方でも!
年齢に関係なく!マジで強くなりたい方はNTC鶴川道場へ是非来てください筋肉
(最後は、宣伝になりましたやっちゃったぁ





~お知らせ~(また宣伝ですスマイル
わかばテニススクールリニューアルイベントが開催されます。

10月25日(日)
9:30~11:00・11:00~12:30・14:20~15:50   
*各36名を先着順で募集中です

なんと!
プロテニスプレーヤーの高岸知代プロが来てくれます
会場住所
横浜市旭区若葉台4-28
問い合わせ四葉クローバーわかばテニススクールフロント
045-923-0188近隣にお住まいの方お早めに

11月からレッスンも始ります!
只今入会すると特典いっぱいですよ~
是非お問い合わせ下さいね~
日記 | 投稿者 中澤吉裕 10:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

水曜日晴れて・・・

この頃、毎週水曜日は雨雨
でも、今日は2週間ぶりに昼間のレッスンはできたキラキラ


生徒さん達は、2週間ぶりにレッスンをフォアハンドgフォアハンドb
今日は、沢山ボールを打ってテニスの感覚を思い出してもらいました!



ナイターレッスンは・・・どうなる?
予報だと雨雨下降マジでまいったぁ
あぁ~微妙な天候はいやですね~!






しかも、この頃朝晩が寒いベー
冬が近づいてる感じがします・・・。
早く!春よ来い四葉クローバーまだ、冬も来てないのに冷や汗




天候がどうなるか?ドキドキしてる僕でした困った
日記 | 投稿者 中澤吉裕 16:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

フレックス感謝イベント

昨日は、フレックス横浜TSで受講者の方々に日頃の感謝を込めて照れちゃう特別レッスンしました~キラキラ



僕は、コートでダブルスの動きを中心としたレッスンをフォアハンドb



トレーニングジムでは、ストレッチをトレーナーが指導音符




その後、参加者全員とスタッフで軽食をハンバーガーケーキバナナペットボトル
若手19歳のイケメン君が、参加の皆さまからモテモテ目がハート





僕は、昔のアイドルって冷や汗
まぁ・・・下降まいったぁ






この様なイベントがないと、僕も皆様と交流が出来ないので良かったです。
これからも、出来る範囲でイベントへ参加しますよキラキラ



昨日のイベント参加者の方々!
お疲れ様でした&有難う御座いましたスマイル



日記 | 投稿者 中澤吉裕 10:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習試合

昨日、鶴川道場vsフレックスアルバイトコーチの試合しました!



普段は、シングルスが多い鶴川道場生徒はダブルスに…




でも、勉強になりました(^-^)



日記 | 投稿者 中澤吉裕 11:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

わかばテニススクール始まるよ!

今日は秋晴れですね!晴れ
爽やかキラキラ



わかば四葉クローバーテニススクールリニューアルイベントが開催されます。

10月25日(日)
9:30~11:00・11:00~12:30・14:20~15:50   
*各36名を先着順で募集中です

なんと!
プロテニスプレーヤーの高岸知代プロが来てくれますキラキラ


僕もレッスンしますよ~筋肉


特に!
横浜旭区若葉台にお住いの方々ラッキーですよ!


会場住所
横浜市旭区若葉台4-28


問い合わせわかばテニススクールフロント
045-923-0188近隣にお住まいの方お早めに


11月からレッスンも始ります!
只今入会すると特典いっぱいですよ~

是非お問い合わせ下さいね~叫び
日記 | 投稿者 中澤吉裕 10:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

昼御飯

本日の昼御飯は!(写真です!)



僕は、今日の昼御飯は大好きです(^-^)



日記 | 投稿者 中澤吉裕 13:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

プロプレーヤーの無料レッスンご案内

昨日の台風台風から→今日は晴れ秋晴れですね!
でも、これから寒くなるんですね~



四葉クローバーわかばテニススクールリニューアルイベントコートが開催されます。

10月25日(日)
9:30~11:00・11:00~12:30・14:20~15:50   
*各36名を先着順で募集中ですスター

なんと!
プロテニスプレーヤーの高岸知代プロが来てくれますキラキラ


僕もレッスンしますよ~スマイル


特に!
横浜旭区若葉台にお住いの方々ラッキーですよ!


会場住所コート
横浜市旭区若葉台4-28


問い合わせ携帯電話わかばテニススクールフロント
045-923-0188近隣にお住まいの方お早めに急げ


11月からレッスンも始ります!
11月中に入会するとクエスチョン・マーク特典いっぱいですよ~キラキラ
是非テニスボールお問い合わせ下さいね~急げ
日記 | 投稿者 中澤吉裕 08:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

台風

すごいですね~台風台風雨18号はびっくり


風が強いですね~
本日は、電車電車で動くのも大変ですね下降
こんな時は、車車が便利ですね!



でも・・・僕の車は車検でないどーしよー



なので・・・
僕は、強風と雨の中バイクで動く冷や汗
いや~ちっとビビるな~悩んじゃう



早く、風と雨が弱くなる事を願います。
神奈川県は、夕方は大丈夫そうなのできっとナイターレッスンはOKかな筋肉



あぁ~バイクで出発する時間が迫る・・・
根性決めて走るしかないか困った(安全第一で!)
日記 | 投稿者 中澤吉裕 10:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日の授業

台風ですね・・・台風今晩と明日が台風雨大変ですね困った




昨日は、リハビリ専門学校で障害者スポーツの紹介を授業しました。
水泳競技や陸上など初めて見る映像ばかりだったと思います。




その中で、南アフリカの「ブレードランナー」
義足の陸上選手オスカー・ピストリウス(Oscar Pistorius)の話をしました。



皆さんも知ってますか?
両足義足でスイスのルツェルン(Lucerne)で行われた競技会で400メートルに出場拍手
筋肉自己ベストとなる46秒25を記録



こうなると?
オリンピックに出場も・・・とか北京オリンピックでは話題になったんです。
その時の話をしました。



義足は、体の一部と考える?
義足は?有利?とか生徒は真剣に考えてくれました。
(この答えは、非常に難しと思います。)



僕が、生徒達に伝えたかった事は!
あきらめないで進むことキラキラ

少しでも、僕の授業を聞いて何かを感じて考えて欲しいと思い授業しました。



スポーツは、何か力を与えてくれます。
あきらめないで、頑張れば!また、素晴らし力を身につけれる!
勉強も仕事もすべてに共通しますよねスター
日記 | 投稿者 中澤吉裕 14:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

授業

今日も・・・雨ですね~しかも台風ですねやっちゃったぁ


本日は、午後に日本リハビリテーション専門学校でテニス授業を行う予定でしが・・・
きっと、雨雨で中止かな下降

そうなると悩んじゃう
教室で授業をする事になります。


授業の内容は、障害者スポーツの話をして最後は車いすテニスの話とDVDですね。


DVD見せるために教室を少し暗くすると・・・昼ごはん食べて後の授業だけに下
ポロポロと寝てる生徒が出て来ます。




眠たくなる気持ちもわかるけど!
いろんな事に触れて観れるチャンスと思って!
次につなげて行けるか!どうかは自分次第です。
そんな、考え方もありますよねって去年の生徒には話した事を思い出しました。




今日の授業が楽しく生徒達に刺激がある授業をやってみよう!
僕も、マンネリ化しないで新しい事にチャレンジですね筋肉
日記 | 投稿者 中澤吉裕 08:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

パスタ

昨日の夜ご飯です(^-^)



長い名前で覚えてませんが…バジルの…



とても美味しかったです!



フィットのイタリアンはいいですね!



日記 | 投稿者 中澤吉裕 12:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスキャンプ

フィットリゾートでテニスキャンプをしてます。

色々なテニスキャンプへ行きますが、今回は?
毎年恒例のプライベートキャンプです。

人数も6名でレッスン時間も皆に合わせてます。
食事の時間もナイフ&フォーク


ちょっと、贅沢なキャンプですねスマイル
食事も贅沢です。
本日は、これからイタリアンのコースですピース
この辺もフィットで行うと楽しみにできます。


まぁ、プライベートキャンプなのでゆっくりテニスと食事を楽しんでもらえればいいな~と思ってます。キラキラ
日記 | 投稿者 中澤吉裕 17:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

フィット

今日から、フィットです!



日記 | 投稿者 中澤吉裕 15:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

昼御飯

昨日に引継ぎ!
僕の昼御飯です!


今日は、ラーメンです!
『かげつ』です!ニンニク好きな僕にピッタリです(^-^)



手前の大盛が僕が食べる方です。



日記 | 投稿者 中澤吉裕 13:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

オリンピック&パラリンピック

今日の深夜にオリンピック&パラリンピック開催地決定しますねスター

是非、日本での開催をキラキラ
スポーツを盛り上げるためのにも筋肉
スポーツの素晴らしさを筋肉


各国も最後の招致活動として、国賓級スーパースターが応援してる様子ですね拍手


日本で開催されるといいな~日本




独り言・・・困った
実は・・・昨日のブログで・・・はなまるうどんへ数回って・・・2・3回しか行った事ないです。
それを・・・23回しかって・・・書いてしまった下降
また、23回って微妙に数えてそうで・・・(笑えるガハハ
その、ブログにツ込んでコメント頂いて(助かりましたスマイル&ありがとうございます。)
いや~簡単なミスですが・・・笑えました&実は・・・焦りましたやっちゃったぁ
日記 | 投稿者 中澤吉裕 07:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

昼御飯

今日の昼御飯は?うどん!



はなまるうどん!


2・3回しか来たことがないので…


注文方法が…あやしいd(-_-)
また、メニュー見ても色々あって…分からないm(_ _)m


でも、美味しかったです(^-^)



次は、メニューちゃんと見てから注文しよう!



日記 | 投稿者 中澤吉裕 12:08 | コメント(2)| トラックバック(0)

イベント開催

10月25日(日)に、プロ選手を呼んでイベントをします。スマイル


場所は、神奈川県横浜市旭区にある???コート
わかばテニスコートです!(オムニ3面)


参加料が無料で!
抽選でプレゼントもゲット!

特に、若葉台団地の方々や周辺の方々是非参加下さいねキラキラ
詳細は、近日中にブログで発表しますよ急げ
日記 | 投稿者 中澤吉裕 10:15 | コメント(0)| トラックバック(0)