tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

熱血中澤コーチの「think」

中澤吉裕
2013年10月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。


中澤吉裕プロフィール
日本車いすテニス協会認定コーチ、ワールドチームカップ日本代表チームコーチ。車いす・一般・ジュニアテニスの更なる普及を目指し精力的に活動中。エヌ・プランニング代表取締役。

>エヌ・プランニング HP
N-PLANNING

>フレックス横浜インドアテニススクール
フレックス横浜インドアテニススクール

>わかばテニススクール
わかばテニススクール
<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
おめでとう!
10/20 11:09
おめでとう!
10/20 11:06
基礎レッスン
10/17 18:21
ありがとう!三沢国際…
10/07 18:59
三沢国際車いすテニス…
10/06 09:47
月別アーカイブ
最近のコメント
おめでとうございます…
ナオっキーママ 09/28 15:12
お疲れ様でした。…
ナオっキーママ 09/23 23:38
お疲れ様でした。…
ナオっキーママ 09/23 20:30
拝啓 中澤コーチ…
山中 正樹 09/17 11:06
ナオッキーママさんへ…
中澤 06/08 07:38
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






日本食

四代目 横井製麺所のうどん。



あっさりで美味いです。



明日からは、日本食食べれないので…



日記 | 投稿者 中澤吉裕 11:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

INVACARE WORLD TEAM CUP 2010 

INVACARE WORLD TEAM CUP 2010 が トルコにおいて開催されます。くすだま
http://www.itftennis.com/wheelchair/news/newsarticle.asp?articleid=20758
上記は、ITFのHPアドレスです。詳細が載ってますパソコン

日本チームメンバーです。日本




【男子】
 岩田守(埼玉)
 本間正広(埼玉)
 米田正人(福岡)
 監督...大高優


【女子】
 堂森佳南子(埼玉)
 上地結衣(兵庫)
 大前千代子(大阪)
 監督...中澤吉裕


【トレーナー】
 蛯江共生


【チームコンダクター(特任)】
 吉田 正子


日本チームの為に!
選手の為に、できる事を最大限やってきたいと思います。
頑張ってきます筋肉
日記 | 投稿者 中澤吉裕 19:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

試合で必要

車いすテニス国別対抗戦で必要なもの?



試合前に対戦国にちょっとした物をプレゼント交換するんですよ。



僕はいつも扇子を用意してましたが!



今年は箸にしました!



日記 | 投稿者 中澤吉裕 11:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

全世界対応プラグ

海外で必ず必要なプラグ!

しかも!全世界対応ですよ!

ヤマダ電機で購入しました。

2000円ちょっとでした!
このプラグは便利ですよね。
日記 | 投稿者 中澤吉裕 09:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

遠征に必要な物

長期遠征に必要な物です。

特に、お茶パックはね!
そして、ゴマせんべい+饅頭・・・シブイでしょ!



今回の目玉は『おやつラーメン』手軽に食べれるかなって思い購入!


塩ラーメン&味噌ラーメンを海外で食べるとね!
スゲー上手いんですよねスマイル
日記 | 投稿者 中澤吉裕 18:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

飛行機

トルコ遠征が近づき・・・色々と準備も始めてます。飛行機


5月1日出発が13:35分なんですが・・・
GWで空港も混雑して困った選手の荷物等準備を考えて集合時間が4時間前になった!



なので・・・
僕は朝5時に起きなければ・・・下降
本当にいつも遠征は、移動の時間がねどーしよー
東京飛行機→イスタンブール飛行機→アンタリヤ・・・遠いな~
アンタリヤからもバスで移動車か・・・



僕の最高に遠い遠征は!『ブラジル』だったので・・・。
ブラジルに比べれば・・・近い(当たり前かスマイル




映画何本見よううかな~!
どんな本を買って行こうかな~!
スクール事業の改善点などのシート作成もしなければな~。
あぁ~長時間座ってると腰が痛くなるな~悩んじゃう


とかとか・・・考えてます飛行機
日記 | 投稿者 中澤吉裕 14:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

神戸OP終了

昨日で神戸OPが終了しました。


男子シングルス優勝は『国枝慎吾プロ』トロフィー
決勝戦で1Gmを第2セットで落とすが、それ以外は0で快勝キラキラ
さすが慎吾ですね!
ちょっと、動きが違いますね~貫禄の優勝トロフィー



女子シングル優勝は、『上地結衣ちゃん』最年少で優勝ですねトロフィー
結衣ちゃんも強いですね~スマイル
5月1日から国別対抗戦で一緒なので楽しみですキラキラ



クァードクラス優勝は、『諸石光照』歴代チャンピオンを倒しての優勝スター
おめでとうございますトロフィー




僕も、今回はWTC(ワールド・チームカップ国別対抗戦)女子コーチとして観戦&練習!
特に、ダブルスでも代表ペアが優勝して良かったです。
WTCへ勢いをつけてくれたかなナイス!
選手とのコミニュケーション等を含めても行って良かったですスマイル




5月1日~WTCトルコ大会へ遠征へ行きます飛行機
僕・・・コーチ以外の担当は・・・毎回ですが『日本食担当』おにぎり
本日は、日本食を買い込んできますご飯
でも、今回は男子チームコーチも手伝ってくれるので助かりますスマイル
神戸OPイベントの写真です。
今回の神戸OPは、イベント効果もあり拍手来場者数は???すごい人でしたよスマイル


日記 | 投稿者 中澤吉裕 08:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

決勝戦

車いすテニス神戸OPは、決勝戦です。ハードコート

国枝VS藤本 男子決勝
上地VS堂森 女子決勝

ブルボンビーンズドームへ急げ


昨日は、ソフトテニス&硬式テニス&車いすテニスのイベントで!
会場には?1000~2000名は来てるかな?
もっとかな足跡沢山の方々が見学へ急げ
有難いですねスマイル



ニューミックスは、結構喜んでもらえてましたね!
国枝&森上ペアVS上地&岩淵ペア
豪華なキラキラMC松岡修三さんですからね!




本日は、森上プロのイベントもありますよ!
観戦も含めて急げ急げ急げ
日記 | 投稿者 中澤吉裕 08:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

イベント

岩渕プロ、本村プロ、森上プロ、浅越プロのミックスダブルスです。



松岡修造さんもきてます!



後ほど、国枝選手達とプロのニューミックスも披露されます。



日記 | 投稿者 中澤吉裕 13:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

準決勝

本日は、準決勝です。



また、ブルボンビーンズドームはイベントで盛り上がってます。



隣のコートでは、国枝選手も試合です。



日記 | 投稿者 中澤吉裕 09:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

神戸オープン

ダンロップブースに顔出しました!



以前から大会をサポートしてくれてます。



明日は、松岡修造さんもイベントで来るそうです。



盛り上がりそうです。



日記 | 投稿者 中澤吉裕 17:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

神戸オープン

朝から、ビーンズドームに来ています。



今選手と練習が終わりました。



代表選手ペアのダブルスをみます!



日記 | 投稿者 中澤吉裕 14:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

神戸OP

明日、朝一番で神戸へ行きます急げ


車いすテニス神戸OPの為です電車


今回の目的は!
5月のワールド・チームカップinトルコ大会の女子チームを見る事です。
代表選手同士でダブルスも組んでるので楽しみですスマイル



写真など、明日大会の様子をアップします。
明日は5時起床だ~やっちゃったぁ
日記 | 投稿者 中澤吉裕 22:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

来来亭

来来亭のラーメンを初めて食べました!



美味しかった(^^)



九州ラーメンと東京ラーメンを混ぜた感じかな?



雨で事務仕事になり、車移動していてラッキーでした!



日記 | 投稿者 中澤吉裕 13:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

オルニチン

でた!



ノンアルコールで!
回復系アミノ酸!
オルニチン400ミリグラム配合!



本当に回復するのかな?



楽しみにしています。!



日記 | 投稿者 中澤吉裕 18:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

情熱

本日から、僕はフレックス横浜にて午前中はレッスンしてます。スマイル

9:30~中上級
11:00~中級

①ボレーの力の入る範囲の確認
②スライスが何故かかるか?
③人間の体の仕組みを利用してボレースイングを覚える
などなど

僕ともう一人のコーチ2名でレッスンしてますピース




で・・・
タッグを組むコーチと話し合いなどしてレッスンへ臨むのですが!
一番は、『熱』って事を分かって欲しいな~って思ってまして!
コーチに熱(情熱・熱意)などなど熱が無いと
なにも、生徒さんへは伝わらないですよね筋肉



コーチって、みなさまへ何かを伝える職業なのですから!
熱意くらいは、最低限持って!
伝えられないとね!




そんな感じで!
火曜日午前は、熱を入れてレッスンしてますので!
ただいま、入会キャンペーン期間中ですキラキラ
是非、体験レッスンを急げ
045-893-8500
横浜市栄区小菅ヶ谷1-25-5   フレックスインドアテニススクールハードコート
日記 | 投稿者 中澤吉裕 13:33 | コメント(2)| トラックバック(0)

練習試合

昨日、小田急藤沢テニスガーデンにて対抗戦をしました。



このような機会は、非常に大切です。



今度も定期的に実施したいです。



また、お願いします!
(ありがとうございました。)

互いのチームが刺激しあって!
互いに成長できるように!



そんな、関係になれればと思います。




日記 | 投稿者 中澤吉裕 13:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習試合

本日は、夕方から夜で鶴川道場VS小田急藤沢TGの練習試合をします。パンチ



朝は、雨で・・・やっちゃったぁ
でも今は晴れラッキーピース


少しでも、いつもの練習の成果が出るといいと思います。





また、試合の写真などもアップできればします。
もしかすると・・・小田急藤沢TGコーチと夜食事するので・・・
食事の写真のアップになるかもイシシ
日記 | 投稿者 中澤吉裕 13:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

フロントウエアー

わかばTSのフロントでウエアーを揃えます。スマイル



夏バージョン

秋&冬バージョン

ここに、刺繍を入れてピース出来上がりキラキラ



なんでも、最初は大変ですね・・・。
ウエアーを統一して、みなで意識も統一して頑張るぞ筋肉
日記 | 投稿者 中澤吉裕 16:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

キャンペーン

当社のHPパソコン
トップページで四葉クローバーわかばTS4月の日程をアップしてますチューリップ

http://nplanning.net/file/wakaba_4_6.pdf

見て下さいねキラキラ



4月なのに・・・
雨ばかりで・・・・・・・・・・・・・・・・・やっちゃったぁ
しかも・・・寒い下降
僕は本日も四葉クローバーわかばTSロビーを飾り付けへ急げ



早く、暖かくなれ~叫び
日記 | 投稿者 中澤吉裕 08:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨・・・

今日は、雨ですね・・・雨



明日も雨困った
本日は、他テニススクールへ見学へ急げ
雨が降ると、レッスンの予定していた時間が空くので
通常できない動きを車急げ





そして、事務仕事が雨の日は雨進みますね~
また、雨の日は、生徒さんがロビーを使用しないので!
わかばTS四葉クローバーロビーを明るくするために配置換えなどなど急げ





いつも、同じだとね!
ちょっとした変化って必要でしょスター
コーヒーサービスを始める準備もしましたよ拍手
缶コーヒーではなくって!
ちゃんと1杯づつコーヒーを入れるサービスですスマイル
ちなみに1杯120円です。
日記 | 投稿者 中澤吉裕 15:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスは楽しく

本日は、わかば四葉クローバーTSでレッスンしてます~ナイス!



今日、初めてのお客様とレッスンスマイル
今日のお客様は・・・
いままでのコーチに・・・・・・・・結構・・・しばられ・・・て・・・いた様子で悩んじゃう



なので!
今日は、テニスを楽しんで頂きましたワハハ
だって!テニスは楽しいものキラキラ
汗をかいて汗気持ち良いからスポーツ!
季節も良くなってチューリップ
あれも駄目・・・これも駄目・・・ではね・・・テンション下降




まずは、テニスが楽しくって始めたハズ・・・
気がつけば・・・苦しいどーしよー
そんなテニス環境は×でしょ!
まずは、心からテニスを楽しみましょうガハハ




テニスが苦しくなったら・・・テニスが嫌いになるよ!
テニスが苦しくなったり・・・
テニスが辛くなったら・・・初心へ戻るべしパンチ
テニスを心から楽しむガハハ


明日も明後日も、横浜市旭区わかばTSでレッスンするからね~!携帯電話045-923-0188
無料体験レッスンにでも、興味ある方は来て下さい急げ
日記 | 投稿者 中澤吉裕 15:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

アルコール分解

アルコールを、体内で消化する時間を聞きましたスター



なんと・・・ビックリマーク
ビックリですよ!

350の缶ビール1本右3時間まいったぁ


3501缶で3時間で・・・2缶は6時間で・・・3缶は9時間・・・
これは、二日酔い失礼しましたになるって本当だねベー




でも、酒は百薬の長って言いますよねビール
適量ならばって・・・?
適量って何が基準なんだろう悩んじゃう
人によって違うよね?





ちょっと聞いてビックリしたので、ブログに書きましたスター
桜でお酒を飲む機会も増えると思いますが・・・
1缶で3時間って聞くとね・・・怖いですよね怖~い
日記 | 投稿者 中澤吉裕 15:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

春の入会キャンペーン

~お知らせ~
桜春の入会キャンペーンを実施してます。桜


四葉クローバーわかばテニススクールコート
神奈川県横浜市旭区4-28
045-923-0188
只今入会特典ありますよ!
1ヶ月間レッスン無料キラキラキラキラ
入会金半額スマイル
いまがチャンスです急げ



チューリップフレックス横浜インドアテニススクールハードコート
神奈川県横浜市栄区小菅谷1-26-5
045-893-8500
入会特典はお楽しみイシシ



2校とも5月末日まで急げ
詳細は、お電話で携帯電話



無料体験レッスンもあるので!
是非、来て下さいね急げ
日記 | 投稿者 中澤吉裕 12:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

他業種交流

僕は、他業種の方々との交流を大切にしてます。ピース



どうしても、テニス業界だけで仕事をしてると視野が狭くなり・・・
偏った考え方をする可能性があるからです。困った





なので、他業種の方々の活きた言葉を聞いて感じてます。スマイル




他業種の方々の厳し勤務状況など聞くと・・・
残業手当なしで・・・深夜まで仕事して・・・朝から仕事・・・
家には、寝る為に帰るだけ・・・
本当に大変ですよね。



だからこそ!
気持ちのリフレッシュって必要ですよねキラキラ
人に会って筋肉パワーを感じたり!
考え方が少し変わったり・物を見る角度を変えたりってすることでスター
ずいぶんと気持ちが変わる事ってありますよねスマイル





そうやって、色々な事を学べる環境を自分自身でも作っていきたいと切に思います。
日記 | 投稿者 中澤吉裕 12:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

実は・・・やっちゃったぁ
僕は、バイクで移動をしてます急げ




ヘルメットを・・・バイクに置いておいたら下降



なんと・・・
ヘルメットの中に虫が入ってましってどーしよー
勿論、僕は気がつかないでやっちゃったぁヘルメットをかぶり・・・
バイクのエンジンをかけて出発しました急げ



すると・・・
耳の裏がわで・・・
頭の後ろの方で・・・・・
なにかが・・・動く感じで・・・・・・・・・・まいったぁ
その感覚は・・・気持ち悪くぷんぷん
また、なにか分からないから不安で不安でまいったぁ





信号待ちで、ヘルメットを脱いだら!
そこには、小さいカナブンが下降
本当に・・・ビビりましたよ下降
ちょっと変な経験でした。スター





~お知らせ~
チューリップ春の入会キャンペーンを実施してます。チューリップ


四葉クローバーわかばテニススクール
神奈川県横浜市旭区4-28
045-923-0188
只今入会特典ありますよ!
1ヶ月間レッスン無料
入会金半額
いまがチャンスですワハハ



フレックス横浜インドアテニススクール
神奈川県横浜市栄区小菅谷1-26-5
045-893-8500
入会特典はお楽しみガハハ



2校とも5月末日まで
詳細は、お電話で携帯電話



無料体験レッスンもあるので!
是非、来て下さいねスター
日記 | 投稿者 中澤吉裕 14:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

キャンペーン

今日はいい天気ですね晴れ


春の入会キャンペーンを実施してます。桜


わかばテニススクール四葉クローバー
神奈川県横浜市旭区4-28
045-923-0188携帯電話
只今入会特典ありますよ!
1ヶ月間レッスン無料ピース
入会金半額スマイル
いまがチャンスですラケット赤



フレックス横浜インドアテニススクールスター
神奈川県横浜市栄区小菅谷1-26-5
045-893-8500携帯電話
入会特典はお楽しみワハハ



2校とも5月末日まで急げ
詳細は、お電話で携帯電話急げ急げ急げ



無料体験レッスンもあるので!
是非、来て下さいねナイス!急げ
日記 | 投稿者 中澤吉裕 17:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

桜がそろそろ終わりますね…



横浜の三ッ沢公園の桜も淋しくなりましたよ



日記 | 投稿者 中澤吉裕 11:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

開校式

昨日、神奈川県テニス教室の開校式をしました。



挨拶で、テニス協会の方から一言
『なかなかテニスが上手くならない時期もあります・・・』
『でも、継続してなければ上達のチャンスも無くなります・・・』
『継続は力なり』って話を聞きました。



そして、レッスン終了後に協会の方と継続は力なりの話をしました。




僕も継続は力なりだと思います。ピース
上手くいかない時期も沢山あるのですが・・・
そんな時期は・・・空周りベーで・・・
考えてる事と体の動きが・・・バラバラでやっちゃったぁ
でも、我慢して練習してると・・・キラキラキラキラ
なにかキラキラ明るい光が見えてくる瞬間があります!



そこまで我慢できるとピース
今までの苦労もOKナイス!
ちょっとだけの気持ちの問題なんでしょうけどねスマイル
そのちょっとが・・・とても大切ですからねキラキラ




だから、毎日地道にトレーニングしてる人は必ず!
いつか明るい光がキラキラキラキラキラキラなので筋肉
真面目に練習に取り組んで失敗しても頑張れば!
いつか明るい光がキラキラキラキラスタースター
継続は力なりですねスマイル
日記 | 投稿者 中澤吉裕 15:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨の中・・・

今、レッスンが終わりました。
実は・・・雨の中レッスンでした雨



12名の生徒さんにコーチ2名のレッスンでしたが・・・
あやしい天気だったので・・・
集まった人数は・・・3名でコーチ2名下降




でも、来てくれた生徒さんは筋肉
やる気!満々!
そうです。これはチャンスです!
コーチ2名で生徒3名なんてピースラッキーですよね!
で・・・雨の中でレッスンをスタートスター





でも・・・
雨が非常に強くって悩んじゃう
久しぶりに、強い雨の中でもレッスンやりましたピース
なんか、こんだけ濡れたら関係ない感じで!
みんなで試合とかして盛り上がりました。





真面目に、レッスンへ来てくれると今日のようなラッキーレッスンが受けられるかもピース
地味に真面目に頑張ると!
いつか、ご褒美はあるんですね!
でも・・・風邪引かないで下さいね。
違う・・・ご褒美はもらいたくないからスマイル
日記 | 投稿者 中澤吉裕 16:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日も、早朝ランニングへ急げ


桜が散ってますねベー
早いですよね・・・散るの・・・
桜が楽しめる期間って下降




特に今年は・・・
強風や雨で・・・暖かい春を感じられないのに・・・桜が散る悩んじゃう




その後、バイクで移動して仕事へ行く道も桜が道路に散ってました。
桜の花びらが舞ってる感じはgoodですがねスマイル





結局・・・
今年も、花見はできない感じですね~
来年こそ桜桜全開で暖かい日に花見をしたい叫び
日記 | 投稿者 中澤吉裕 13:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

車いすテニスサークル活動

神奈川県で、車いすテニスサークル活動をしてます!



毎週土曜日
時間は、14:00~16:00
でも、来週は10:00~16:00びっくり大丈夫叫び体力持ちますか?




毎週、テニスができる場所を提供して頂いて活動してます。
場所って大切ですね!
このコートがあるから、皆の交流ができてますピース
また、このサークルで火が付き炎神奈川車いすテニス大会(ITF公認世界大会)へ、
サークルメンバー全員参加するぜ筋肉



一つのコートから生まれる交流が
新しい事に挑戦する勇気をくれますスター
みんなでやれば、なんでもできるねナイス!


興味がある方は、ご連絡下さいねメール
当社HPパソコンから、お願いします。
日記 | 投稿者 中澤吉裕 09:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

研修生

新たな事が始まる季節ですねキラキラ


当社にも、新人研修生が誕生しましたスマイル
もともと、テニスコーチを志望していただけあって熱い炎
今の熱い気持ちを忘れないで欲しいです。




熱心に取り組む姿勢を見てると『嬉しくナイス!』ねりますね!
応援したくなります!





新たな事が、始まる時ってドキドキですよね。
なんか、そんな気持ちが一緒にいて伝わってきました!
希望と不安が混ざってる感じかなクエスチョン・マーク



そんなフレッシュな気持ちの研修生を見てるだけでも『僕もワクワク』しますね。
テニスコーチに真剣な方と一緒にいると何故か?
嬉しくなりますスター



僕も、しっかりサポートできるように!
頑張ろうと思いますナイス!
日記 | 投稿者 中澤吉裕 15:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

シューズ

今日も朝早起きして走りました!



いままで、テニスシューズで走ってましたが…



本日、ランニングシューズで走りました!



走りやすかったです。



靴で全然違うんですね!



日記 | 投稿者 中澤吉裕 20:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

トルコ遠征

昨日から、強い風ですねやっちゃったぁ
昨日のナイターレッスンは、非常に厳しい環境でしたフォアハンドb



ボールの曲がりが・・・半端ではない・・・風の影響で下降
今日の朝は・・・強風台風に雨雨下降



早く、暖かくなれ~桜




5月にトルコ遠征へ行きます飛行機
トルコは初めてです・・・(どんな所?)
なぜ?トルコ?
車いすテニス国別対抗戦の為です。『ワールド・チームカップ』
この大会は、毎年行われてます。
デ杯・フェド杯と同じ位置づけです。
なので、日本代表のユニホームはデ杯と同じです。





今回は、男子チーム&女子チームの参加です。
僕は、女子チームコーチとして帯同します。
女子チームは初めてです。
でも、今年女子チームコーチを務めると?
車いすテニス日本代表の各クラスを全てコーチすることになりますびっくり
男子・女子・クアードの各クラスで世界大会を経験させてもらうんですね。






各クラスにより、違いはありますが全てのクラスをコーチできる事は勉強になります。
このような、素晴らしい経験を頂けて光栄です。キラキラ
また、この経験を生かして地元車いすテニスサークルへも筋肉
また、国内の普及活動と選手強化へ頑張ろうと思います。にっこり
日記 | 投稿者 中澤吉裕 12:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

4月

本日から、4月ですね~桜
暖かくなる季節でスマイル



僕も4月からフル回転ですね冷や汗
トレーニングする時間も減らさないと悩んじゃういけない感じで・・・
僕にとっては、トレーニングはストレス解消に近いからな~
トレーニング時間が無くなることが・・・一番の悩み悩んじゃう




そうそう!
桜
桜もけっこう咲いてきましたよね桜
桜ってキレイキラキラですね。
年々、桜が好きになってます。(年々・・・歳を取ってるって事かなベー
朝のランニングで、桜を見ながら走ってます。
桜が満開になるのが楽しみですスマイル
日記 | 投稿者 中澤吉裕 12:05 | コメント(0)| トラックバック(0)